12月1日!

さてと、無事に第1陣のテーブル達の納品も終わりました。

カフェテーブルに、レンジテーブルなんかを納めたんですが、満足していただけたでしょうか??

 

ちなみにテーブルの足元には”アジャスター”なるものをつけているのですが、今回使用したのがこれ。

見えるところはピッカピカ!

でも裏面は床が傷つかないようにプラスっチック!

しかも10°の首振り機能がついてるんで、多少の勾配があってもぴったりフィット!

 

ん~、なんでも進化ってするもんなんですね~(´∀`)

 

まだ残りが、ダイニングセットにソファ、テーブルとたくさん残ってますが、今週末は横浜に行ってまいります!

いまから楽しみです(*´ω`*)

風邪引かないように気を付けよう♪