クリスマス、イブイブ!

家具搬入ラストです!

最終の今回はダイニングソファとテーブルのセットです。

 

いや~、しかし家の雰囲気とよくあってますね(*゚▽゚*)

なんというか、おシャンティです!

このグリーンストライプの生地も実にマッチしているように見えます。

そして写真には撮ってないけど、実は”パールトーン”っていう特殊な加工をしてあって、半永久的に水分を弾く仕様になってます!

ちょっと水をかけてみたけど(もちろん余った生地にですけど・・・ww)パネェっす!!

でもって、こちらは前回に収めたテレビボードです。

念入りに寸法を測った甲斐があって、靴の収まりもバッチリですwww

 

小手川さんには大変お世話になりました。

クリスマスに間に合ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてSugarCraftのよっちゃん、搬入まで手伝ってもらってありがとう。

 

ではみなさん良いお年を。。。