リアガラス Part2

とりあえずこんな感じになりました。

あとは黒でちょびっと影をつけてみます。

で、表から見たらこんな感じ。

あとは取り付け・・・・

 

 

 

ん?

どうにも左右がズレてるような気がするんですが・・・

元からだけど、閉まりも悪いし・・・

 

ついでに言うと天井に埋め込んだスピーカーの周りも塗装が剥がれて汚いんで、この際だ、塗りなおそう!

とかやってたら丸っと一日使ってしまいました(´Д` )

ふう・・・

 

どうにか出来きました(*゚▽゚*)

ガラスに描くのもなかなか楽しいもんですね♪

 

お店のガラスなんかにも描いてみたいっスな~ww

ご要望ありましたら是非ご一報ください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡