わ!

今回は携帯のカバーではなくて、本体に直接のペイントの依頼でした。
オーダーの内容→→『テーマは和』、『あと元の紫を活かして。』とのことでした。

 

 

アップはこちら。

着物の部分はクリアにして下地の紫を活かしてみました。

 

で、この”Xperia Z”なんですが、背面がガラスなんですね~。

特殊なガラスなのかわからないけど、全然キズが入らない・・・

 

キズが入らないのはいいことだ!と思うかもしれないけど、ペイントする前は足付けって言って細かいキズを付けないといけないんです・・・

足付けが足りないと塗料乗らないし、塗装できてもぺろっと剥がれてしまうんです(´Д` )

 

ペイントに入る前に随分と時間を使ってしまった・・・

 

まぁ手直しを繰り返してなんとか完成したんで、docomoショップのおねーさんに持ってもらって撮影しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡