アーライ!!

ヘルメットのペイントのご依頼です!

依頼内容は・・・

 

『元々の白を損なわず、ホットロッドな感じで!』

『下ネタは無しで!』

 

とのことでした。

 

ん~、下ネタは一番の得意分野なんだけどなぁ~www

 

まずはラインを入れる為にマスキングを(*゚▽゚*)

 

で、下地のシルバーを吹いたところです。

またマスキングをやり直して、キャンディーを重ねていきます。

 

オーナーの上野様が、CB750に乗っているということで画像検索かけてみたら、”白” ”赤” ”青”!

なので、キャンディーは”Cobalt Blue”と”Blood Red”を使うことに決定!!

 

 

 

ですが、そのままだとちょっと淋しかったんで、ラップ塗装と、レース塗装を入れ込み、さらに文字をマスクしてうっすらと入れてみました(^O^)

とりあえずビールの時間になったからここまで!!