メットⅡ

さて、ヘルメットの続きです!

が、前回の日記を覚えているでしょうか??

 

オーダーは『元々の白を損なわず、ホットロッドな感じで!』でした・・・

 

 

そう、ホットロッドです!!

 

 

 

ん??

 

ホットロッドってなんだ?

 

ってことで、ググッてみました(*゚▽゚*)

 

 

ほほ~( ̄ー ̄)

 

 

 

・・・・さっぱりです(´Д` )

と、いうことで、リーフだ!

リーフを貼りまくれ!!!

(なんでそうなったwww)

 

後ろにペタリ。

両サイドにペタリ。

そこにエアブラシを入れて、なんとなく雰囲気が出たかな??

ちなみに後ろはHONDAのイメージで羽にして、両サイドのドクロはメキシカンスカル風にして、さらに縁起を担いで、向かって右は口を開けて角なしで、向かって左は口を閉じて角ありの狛犬バージョンにしてみました(^O^)

クリアで閉じたらバフをかけて、パーツを取り付けたら完成です!

 

エアベンチレーションやらシールドやら付けていくと”メット”って感じになりますよね♪

まぁ付いてなくてもどっからどう見てもメットなんですがw

 

無事に納品も終わって、オーナーの上野様にも満足頂けたみたいでよかったです(*゚▽゚*)

 

 

さて、オリンピックでも見ますか(。・ ω<)ゞ