作業場

さて、久しぶりのブログの更新なんですが、タイトル&上の写真からわかるように新しい作業場が完成しました!

まぁ新しい作業場と言っても、今までは自宅で作業してたんで ”初の作業場” と言ったほうがいいのかなww

いろんな人たちの協力でなんとか作業出来る状態までなりまして、さっそく作業開始です!

さぁ、写真を見て何だかわかるでしょうか??

そう!

ギターです!!

 

ギターを60’s mild custom paintにしちゃって。という何を言ってるのかさっぱりなオーダーをいただきました(´-ω-`)

まずは黒く下地を作りまして、

シルバーに染め上げます。

派手なのがいいと言うことなので0.7mmのシルバーラメをぶっかけました(*゚▽゚*)

写真ではわかりにくいけど、ん~、ギラついてますね~♪

 

 

まっ、今日はここまで!