SR!

みなさんご無沙汰です!

ブログってのも一旦書かなくなるとダメですね(>_<)

っつ~ことで過去に遡って書いてみようと思います。

 

 

今回はYAMAHAのSRの塗装の依頼でしたが、カスタムペイントってわけではなく単色だったので、逆に緊張しました(๑≧౪≦)

真っ赤です!

そう、真っ赤っかです!

 

頼まれたのはタンク以外にも、フェンダーにサスにとあったんですが写真を撮り損ねました・・・

ちなみにタンク以外はつや消しの黒です。

まぁ、タンクも赤のみじゃちょっとさみしいんで、控えめなロゴをいれました。

で、こんな感じです。

 

んで、さっそく依頼主の東大分モータース様まで納品~♪

 

組みあがった写真も送ってもらいました(^O^)

いやいや、え~やないですか!

自分で言うのもアレですが、いぃです!

 

元の形も見てるんで、スタイルの変化もいいですね~☆

 

 

あ~、俺もバイク乗りたくなった(>_<)!!