骸骨なのだ!

今回は福岡のペイント屋さん”guns custom paint”様からのご依頼で、タンクに手のひらサイズの骸骨マリア様を。

 

ペイントショップからの依頼なんてヤバイっすね、緊張します・・・( ̄▽ ̄)

こんなかんじになりました。

 

郵送するわけですが、そのままだと擦れたりした時に絵が消えちゃうんでクリアでとじておきます。

 

最終仕上げはguns様の方でされるということなので、絵の周りだけにします。

そしてこのバイク、熊本で開催されたカスタムショー”F.T.W”に展示車として出されるということだったので行ってきました!

 

んで、写真をパシャパシャ!!

 

はっ!!!!

 

 

まさかのピンボケ・・・・”RALLY CYCLE”様、申し訳ありませんm(_ _)m

あっ、ちなみにこの絵なんですが、僕のオリジナルではありません。。。

 

静岡の”T3-TATTOOS静岡”というショップの方が描かれた絵のようです。

 

もちろん使用許可はいただきました。

 

SATOSHI OHATA様、快諾ありがとうございましたm(_ _)m

 

おまけ

 

カスタムショーは合法的におねーちゃんのお尻を撮影できるすばらしい所です。

みんなもどんどん参加して撮影しまくろう!!