台風・・・

夏ですね~!

それにしても夏らしさが全く感じられない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

台風もまたまた肩透かしって感じで・・・

まぁ涼しくていいんですけどね( ̄▽ ̄)

 

そしてこちらが随分と前から頼まれていてなかなか手を着けれなかった箱達です!

以前作ったテレビボードと、レンジ台用ってことです。

 

しかしマイッタ!!

いざ作ろうと思って寸法の確認しようとしたら、家具の図面が3種類もあるじゃないか!

どれが最終のやつだ!?

 

そういえば何度か図面手直ししたっけなぁ~・・・

ちゃんと”差し替え”って書いとかないからこういうことになるんだよなぁ~(´・ω・`)

 

たぶんこれだろうってやつで寸法とって依頼者の小手川さんに現寸確認してもらいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

そして納品後の写真、送ってもらいました~!

ふむ!狙い通り!!

 

小手川さん、いつもありがとうございま~す(*゚▽゚*)

 

 

 

オリジナル家具、1mm単位でのオーダー承っております!

お気軽にお問い合わせください♪