痛メット

さて、朝晩めっきり寒くなった今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??


僕は”リボン”を読んで過ごしてますwww



まぁ一言に痛メットといってもいろいろなタイプがあると思うんですが、 キャラをどーん! だと面白くないと思うので、キャラはおまけ程度で全体のデザインをかっこよさげにしたいと思います。

で、マスキングしたのがこれ!



なんのこっちゃわかりませんよね・・・(´-ω-`)

黄色に塗りました!


で、ここに第二弾のマスキングを施します。

どうです?


なんとなくかっこいい気がしてきたでしょ(笑)

そして僕のお腹と同じで、真っ黒にします!


さて、マスキングを剥いだらどうなってるでしょう?




正解は、次回のブログで!!


では!