タンク&フェンダー

HAPPY HELLOWEEN!!

 

え?綴りが違うって??

 

いやいいんですよ。わたくしが好きなのはこっちのハロウィンなんです!!

 

やはりこの時代のメタルが一番ださい!


じゃなくて、かっこいい!!




と、そんなダサカッコイイ曲を聞きながらの今回の作業は・・・

金ピカ!!



というのは嘘で、ご依頼は『黒であとはおまかせ!』でした(^O^)


じゃぁなんでゴールドに塗ってるの?ってはなしですよねww


実際このゴールドは1.58mm幅の細~い線しか残りません(。・ ω<)ゞ



まぁ説明するよりも、とにかく完成品を見てもらいましょう!

(実はこのあと完成まで写真を撮り忘れただけです・・・ごめんなさい(´Д` ))