CB750F!!

CBのオーダーいただきました!


知り合いの知り合いの知り合いということで、オーナーの方とは打ち合わせてないんですが、『赤で、ラメってておまかせで
!』とのことです。

では、いっちょやってみますか(* ̄∇ ̄*)

まぁ、いつものように写真撮るのをすっかり忘れたまま作業は進み、はっと思い出したときに撮るからなんとも中途半端な写真だけが残るという・・・


このあと赤はもっと濃く重ねて、キャンディーの青やオレンジでラインを入れて・・・っていろいろやったけどもちろん写真は無い!!!

そしてなんと全塗り替え決定!



さらに写真なしで気付けばこの状態になってましたww



つづく