CB750F~その2~

最近移動はバイクなんすけど、寒くなったから暖気を結構してやんないといけないんすよね~♪


で、今日もチョーク引いて暖気してたんだけど、なぜかエンストするんっすよ~(。>д<)


ありゃ~、寒すぎて夜中はかからんのかいな??って思ったら、




ガス欠でした( ´,_ゝ`)





さて、CBの続きですが、そもそもなぜ完成間近でデザインの全変更になったのか・・・


前のデザインは80年代を意識した旧○會のような感じだったんですが、なんか違うよな~って、モヤモヤしてたんですよね。


んで、オーナーさんに連絡とってもらったら『がっつりカスタムペイントしました!!って感じがいい。』とのこと。


だもんで、グラフィックなしでオールエアブラシで行くことにしました!

タンクは大体こんな具合で、

こちらがサイドカバーになりま~す(^o^)


あっ、ちなみにマスキングの下はすでにラメラメのキャンディーレッドで塗装済みです!

ゴールドリーフも貼ったりせずに、ここもエアブラシ!

フロント部分には左右でオーナーさんのイニシャルをモチーフにデザインしてみました♪



で、完成したのがこんな感じッス!

やっぱブラシ使ってるときはおもろいですね(  ̄▽ ̄)


そしてオーナーさん。知り合いの知り合いの知り合いってことですが、なんと僕の故郷『川内』の方らしいです!


世の中狭いですね~!!(゜ロ゜ノ)ノ



組上がったら写真奥って下さい!!