BMW

この間自転車で帰ってたんですが、あまりの寒さに(もうダメだ・・・手袋欲しい!)って思ったんで、ダイレックスに寄ったんですよ。


そしたら僕の大好きな『ハイネケン』がなんと、198円(税込)で売ってるじゃないですか!!


もちろん買いです!!


そして、手袋はお金が足りなくなったんで我慢しました(/▽\)♪



さてさて、BMWのオーダーいただきました!

こんな感じのやつをなんと同じように塗って欲しい。とのこと。


ん?


塗り直すほど汚くないのになぁ。と思いつつも、やってやってやりまくってやります!!!

そして、例のごとく途中経過の写真はこの1枚だけ!



下のは完成写真です(^-^)

・・・か、変わった・・・よね?


う、うん綺麗になった!

(自分に言い聞かせるしかない!)



ところで、タンクの写真がないやん!とツッコミを入れたくなると思いますが、これには事情がありまして・・・・



・・した・・・・で・す・・




・・とした・・・ん・・です。






そう!!


!!!!落としたんです!!!!



磨いてる途中で落としたんデスよ!!



え?キズ??

そりゃ入りましたよ、ガッツリとね!


ってことで、タンクだけ塗り直します(ToT)



トホホ・・・(;´д`)