YOKOHAMA HOT ROD CUSTOMSHOW 2014

一年ってこんなに早かったかなぁ~。

って毎年思ってるような気もするけど・・・


今年もこの季節になりました!!


YOKOHAMA HOT ROD CUSTOMSHOW 2014!!


まぁ毎年恒例でまずは東京観光(。・ ω<)ゞ


実を言うと行ったことなかった”東京タワー”!

スカイツリーではなく東京タワー!!

333Mでこれなら634Mって・・・((((;゚Д゚))))

東京観光もいいけど、せっかく横浜まで行ったんで、横浜の方も観光です(^O^)


ってことで”キリンビール工場見学”に行ったんですが、どっからどう見てもホットロッドに来ただろ!って雰囲気の外人2人組がいたんで話しかけてみたら案の定!

香港在住のフランス人で、「Mr.G(左)」と「Ben(右)」です(^-^)


Mr.GはバイクビルダーでBenは革職人らしいっす!(英語よくわかんなかったからたぶんだけど・・・)


香港にはペインターが居ないって嘆いてたんで、連絡待ってます(。・ ω<)ゞ♡

さて、肝心のホットロッドの写真ですが、車やバイクもものすごいのがいっぱいあったけど、まっ一応カスタムペイントにエントリーしてるんで、時計の写真を紹介です。


全部載せると大変なんで4枚ほど・・・


いや~、やはり多種多様でみんな上手いなぁ~。。。

で、これが今回のSSDの作品!


どうっすか??

実物見たいって人は遊びに来てください(^-^)


車、バイクの写真はまたの機会に♪