久しぶりの携帯カバー

マツコ&有吉の怒り新党を見てたら犬派ですか?猫派ですか?って聞いてくる人、意味わかんない!って話題をやってました。


ってことで、今回は犬です。


革ジャンなんかにも描いて調子にのったんで、「何にでも描けるぜ!」なんつって、合皮の携帯ケースの依頼を受けました♪


そして、ちょっと苦手意識を持ってる動物系( TДT)


でも、描かなきゃ上手くなれない!

なんとか見れるくらいには描けたかな・・・?


後は周りに飾りつけをしてごまかs・・・綺麗に仕上げていきましょ♪

☆完成☆


ちょっと短めの納期だったけどなんとか間に合って、納品も完了して、気に入ってもらえてこれで無事に素晴らしいクリスマスを迎えられそうです。一人だけど・・・