グラフィック

郵便屋さん年賀状と間違って財布の一つでもポストに入れてくんないかなぁ。。。


ってイメージで裏面やってみました!(もちろん嘘です(。・ ω<)ゞ)

で、上の面には水滴!


これ時間かかるんだよなぁ(´Д`)

サイドにはレース!


しかしいい加減レースの種類を増やしたいんだけど、どっかいいレース売ってる店知りません??

なかなかいいのが見つからないんすよね~・・・

色をちょこっと入れてみたけど、なんと今回はキャンディーなのにクリアを使ってない!


バインダーにキャンディーを溶いて塗るという初の試みやってみました!!


作業効率は非常に良い!

けど、食付きに異様にバラツキが(>_<)


ん~、やり直すか・・・


明日決めよう(´・_・`)