グラフィック その3

さーて、前回の続きってことで、ラインテープをどう貼ったかきになるところですが、全部すっ飛ばして・・・









ほい、完成しました!

やっぱ凝ったデザインの方がやり甲斐があっていいもんだ(^O^)

で、世間は3連休の真っ最中!


ってことで納品すべく行ってきました、佐伯!!


やっぱ一人は淋しいんで友人のK君を道連れにwww

無事にクレームもなく、気に入ってもらえたようなんで納品は以上で終了!!

また何かあったらよろしくお願いします!!


では、せっかく佐伯まで来たんだから海鮮丼でも食って帰ろうか(^O^)


結局どこに行ったらいいか決めきれず、お決まりの塩湯へ♪


つっても話には出るけど、実は一回も行ったことない・・・(´Д`)

K君に案内してもらって・・・



ついたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ーーーーー!!




って、並んでるし!

待ちかよ!!!

『やめた!マグロ食いに行こう!』


で、これまた定番の浜茶屋へ!!

おい!!写真が違うぢゃねーか!!!

と、つっこんでる人もいるでしょう・・・


ええ、そうですよ!浜茶屋にも行列ができとりました(´Д`)


どこに行くか店を探しながら臼杵まで戻ったところで、うなぎ屋に決定!!

うな重の上!

ん?贅沢?

たまにはいいっしょ(。・ ω<)ゞ


今日は充実した一日やった~(*゚▽゚*)