携帯にダイレクト!

携帯の番号を聞かれたとき、『ゼロ ハチ ゼロ・・・』って言う?『レイ ハチ レイ・・・』って言う??


さっきふと思ったんだけど、『白バイ』ってのもおかしいよね?

まぁどうでもいいんだけど・・・

はい、こちら携帯です!

新品です!


自分のじゃないのに、このフィルムを剥いでいいなんて♪

うほっ♪


ピカピカ~☆と感動しながらも、何の躊躇もなく足付けで傷入れまくり( v^-゜)♪


しかしこのガラスは相変わらず傷が入らない!!

で、今回は完全お任せの依頼だったんで、ゴールドリーフでいこうと決めておりました!


ってことで、まず全面にマスキング~(  ̄▽ ̄)


そのマスキングに下書きをして・・・

ひたすらデザインナイフで切り抜く!


こ、細かい・・・( TДT)



もう年かな・・・目が疲れる(´д`|||)

ここでやっと主役 ”ゴールドリーフ” の登場!


最近やっと貼るタイミングがなんとな~く判ってきたような・・・

いや、まだまだだな(´Д`)



で、いつものように写真撮らずで、完成でーす(*゚▽゚*)



出来たその日に納品行ってきました。


気に入って頂けたみたいで、一安心(。・ ω<)ゞ♡


っつか左が前回作ったやつだけど、比べてみるとサイズ結構でかくなってるなwww