OPEN 完成!

完成!したんだけど、写真暗っっっ!!!


周りのとこもちゃんと影とかいれてるんだけどなぁ・・・

これが取り付けるステーになります(。・ ω<)ゞキリッ!


これ革ベルトに見せかけた鉄製です♪

で、全部ドッキングしたのがこれ!


これまた暗っっ!!


では完成したことですし、DEFI Motorcycleまで納品に行きますかな(^O^)

着いたら前回納品したタンク&フェンダーが組みあがってました(^O^)

いや~、え~ですなぁ。


やっぱ自分の塗ったものが形になると気持ちがいいなぁ(^O^)

取り付けが終わった頃には真っ暗(>_<)


結局写真暗っっ!!

帰りは前回断念した塩湯の海鮮丼を無事に食べられましたとさ(๑≧౪≦)


はまちゃんオーダーありがとうございました~(。・ ω<)ゞ