龍が2匹。

さて、いよいよ戦いが始まりやした!


タトゥー風ってことなんで、入れ墨彫るのと同じ要領で・・・


まずはスジボリを!

なるべくミストが付かないように、こまめに拭き取ります!


いや~しかし、この手袋つけてフキフキしてると彫師になった気分♪

とりあえず一個完成!


クリアに描くとなると、とまりが悪すぎて同じ線を15回以上重ねないと見えないという・・・(>_<)


はぁ、なんか終わった気になったけど、もう一個あるんだった(´Д` )






ふぅ、なんとか両方完成!!


イメージでライト照らしてみたけど、たぶんLEDでこれより全然明るいんだろうなぁ・・・


どうなるかは組んでみないとわかんないけど楽しみですね~♪


竜ちゃん!完成写真送ってくださいね~(^O^)