世話がやけるぜ、タテグロちゃんよ~。

はい、こちらFaceBookでも書きました、『ヒューズの代わりにボルト突っ込んだった』事件の写真です。


で、今回は右前のウインカーが切れてたんでバルブの交換です!

ってそれだけならわざわざブログに書くようなことでもないんだけど、ブログに書くってことは何かがあったわけで・・・

電球交換の為にカバー外したら・・・


( ̄◇ ̄;)!!!


欠けてる・・・上下両方とも・・・

片方は欠けたパーツがあったから接着して完了!

もう片方は完成した方の型を取って”プラリペア”で作りました。


強度もバッチリ!

プラリペアすげー(^O^)

で、いよいよ本題の電球ですが、うちのタテグロちゃんはスモールライトとウインカーが一緒だからダブル球なんです。


しかもレンズがクリア!

ってことは、オレンジのダブル球が必要なんだけど?

はい!クリアしか売ってなかったんです(´Д` )

しょうがないんでキャンディーオレンジ塗ってやりました(๑≧౪≦)

結構いい感じになったっしょ??