プレゼント

枠作ってます!


友人の誕生日プレゼントを作ろう!ってことで始まったこのプロジェクト。

2月22日が誕生日だったけど、3月になってもまだ出来てない(´Д` )


形削るまではよかったけど、45度に切るのに手ノコしかないっていう・・・

精度悪っっ!!

枠をプレゼントするわけじゃないんで、その中身作りを始めましょう(^O^)


ガラスにゴールドリーフをペタリ!

今回はガラスなんで、練習がてらwater gildingに挑戦!

っつてもちゃんとした方法なんて知らないからすべて手探りで( ̄◇ ̄;)

サイジングの水が乾いていくとだんだんとシワが伸びて鏡面に近づいていきます(^O^)


うまくいくと完全な鏡面になるはずなんだけどイマイチ伸びてくれない・・・

何が悪いのか。。。

誰か教えてくんないかなぁ・・・(´Д` )

リーフを残すところを裏からバックアップペイントします。


これ本当はgildersの塗料が欲しいんだけど個人輸入のやり方わかんないから、1Shot peintで代用・・・

売ってる所知ってたら教えてください(>_<)

んで、ニス塗った枠にはめたら完成(((o(*゚▽゚*)o)))


さぁ喜んで貰えるでしょうか??