看板

はいどうも!

看板制作の依頼です(^O^)


と、その前にホームページの制作に”jimdo”使ってる人いませんか??

worksのとこに今までの写真を載せてるんですが、一つのものをいろいろな角度から撮ってるのを一つにまとめたいんですよね~(´Д` )

つまりworksに表示される写真は一枚で、それをクリックすると他の写真が見れるようにしたいんです!


出来ないのかな~、出来ないんだろうなぁ~、誰か教えてください!!!!!

で、看板の話に戻って、これが下書きの状態。


いや~、らしくないですね~(๑≧౪≦)

まぁデザインは僕ではないんで仕方がない!

上をギザギザに切って、マスキングをしては塗り、マスキングをしては塗り、時にはグラデーションを入れてやっとここまできました!


あっ、ちなみに絵に取り掛かる前に後ろの土台になる部分の制作もやっております(。・ ω<)ゞ

黒のラインを筆で入れたら、よし完成!!


府内町の”RANZU CAFE”!

カレードリアがおすすめです!

トッピングにとり天なんていかかでしょ?


是非一度行ってみてください(^O^)


大ちゃん、オーダーありがとう(^O^)