記念品(?)の続き

最近ほんとブログ書かないよな~。。。


って思ってる人もいるかもですが、一応言い訳しとくと、これサプライズだったんで公開を控えてたんです( ̄▽ ̄)


ちゃんと仕事もしてるし、ブログも書いてはいるんですよ、はい。

引き続いての  盃!

だけど、今までに作ったのとは違って、今年の大年番若長さんのなので特別仕様です♪


ゴージャスに仕上げるために家紋をカッパーリーフを貼って、キャンディーペイントで色付け。


しか~し!

トラブル発生!!!

仕方ないんで全部剥がしました(´Д` )


ここで日付も変わってしまってるんで一旦帰宅・・・

翌日昨日のとこまで追いついて・・・

今度は文字をゴールドリーフで入れていきます。

リーフの周りに黒のぼかしを入れる為に一旦マスキング!

クリアで閉じて磨けば完成!!

ちなみに特別仕様なのはデザインだけじゃないッス!


サイズもスペシャルな感じになっとります( ̄▽ ̄)

29日の夜は三佐のお祭りを見に来ました~(^O^)


花火も上がってキレイですね~♪

僕が行ったときには主役の若長さんはちょっと病院で休憩中だったみたいですが、盃は一番いい場所に飾ってもらってましたwww


いや~しかし若長さん、最後の引き継ぎに戻ってこれてよかったわ~( ̄▽ ̄)


この盃でイッキしてるとこの動画持ってる人、ぜひ見せてください(*゚▽゚*)