DEFIさん ぁざーす!

はい!

スポーツスタータンクに前後フェンダーの塗装です!!


いつものように写真を撮り忘れて、パテ入れて、サフいって、黒いって、シルバーのラインいれるとこまで終わったところがこちらです↓↓

このまっすぐなラインが意外とムズイ・・・(´Д` )


あとはこれに純正のステッカーを貼ってクリアでとじれば完成!

さぁ持っていくぜよ、佐伯!


はまチャン待っててね~♪

ちなみに磨き作業の途中でトラブル発生(´Д` )


買ったばかりのダブルアクションがなにかおかしい・・・

手で回すとベアリングが割れたみたいにカクカク(>_<)


全バラしてみたけど、よくわからない・・・


しかたないからそのまま組み直したら、直っちゃった♪


原因わからないのは気持ち悪いけど、使えるようになったからまぁいいか( ̄▽ ̄)