おーーーーーい(--〆)!!!

パソコンがさー、なんか調子悪いなーなんて思ってたわけさ。


起動したり、しなかったり。

まー、埃とかたまっててイマイチな感じなんやろな~って思って、とりあえずばらしてみたんっすよ。


したら思ったとおり、ってか思った以上に汚いね(>_<)

この時点では清掃したら治ると思ってたんだけどな~・・・


ダメだ・・・



起動しない・・・

ここで電源ユニットまでばらしてみたけど、目視では不具合なし!


一応電源ユニットからマザーに入ってる22ピンの電圧を測ってみたけど、全部正常値・・・



こりゃマザーボード逝っちゃってるな(;一_一)

っとその前に、ただの電池切れのパターンかも!

って思いついて、変えてみたけどやっぱり駄目でした(-。-)y-゜゜゜

修理・見積もりに行ったけど、店員と話して結局買換えました。


痛い出費だ・・・

んで、買って帰ってすぐに分解!


で、前のHDDを追加しました(^-^)




これでやっとブログも書ける(^^♪