ショベルヘッド!

ショベルのオールペンです!


オールペンって言ってもペンで塗るわけじゃないですよ。


なんか勝手なイメージだけど、オールペンって言ったら車な感じがするんですよね~(-。-)y-゜゜゜


それか、全塗!


まぁどっちでもいいんですが、とにかく塗ります!



フレームとスイングアームを先に塗ろうかと思ったんですが、タンクが分割なんで、塗っちゃう前にフレームに付けてパテを入れます!

だいたいの形成が終わったら、タンクは一旦置いといてフレームを塗装!

真っ黒になりましたね~♪


写真には写ってないけど、スイングアームも真っ黒です(^^♪


さてタンクの続きと行きたいとこですが、形がイビツすぎて、形成がかなりめんどい(まぁ自分で作ったタンクなんで文句は言えませんが・・・)(;一_一)


さらにその先には前後の馬鹿でかいフェンダーが待ってます\(゜ロ\))))



梅雨入りもしたし、焦らずゆっくりやりましょ。。。