Super CUB Project  Part4

ちょっと!!

これ!   食べました??


カルビーよりコイケヤ派な僕としては見過ごせない新商品!!




まず・・・


なんか他にもバナナとかあったっぽいけど、こりゃ無いな・・・(;一_一)

と、そんなことはさて置いて、いよいよカブの組み立て作業に入ってますよ!


この写真、じつは家の中\(゜ロ)

毛布の下は畳なんですwww


まぁウチではよくあることで、家の中でセローを組んだこともあったなぁ~(あの時は邪魔でテレビが見えなかった・・・)

んで、とうとう完成!


後姿はちょっと紫少なめで(^^♪

正面からだとちょっと紫が増えますね(^-^)

今回は『塗装のみで、形は純正で』をコンセプトにしたけど、ここまでやるとパッと見かなりカスタムしたみたいww

いや~、ド派手に目立つ車両になってよかった☆



このあと無事に納車もおわりました(^-^)


オーダーいただいた髙橋様、協力いただいたS先生、ありがとうございました(^^♪


じゃんじゃん乗り回してください♪