試してみよう!

いきなりなんだこの写真!

って思ってるだろうけど、これもまた仕事なんですよ~。


たまには溶接の仕事でもしようかな、ってかいろいろやんないとご飯が食べれなくなっちゃうからね~(;一_一)

しかしなかなかの腐りっぷりですね♪


もちろんTigなんてないからアーク溶接で!

しかも100V!!

棒は2.0mm!


やっぱやりにくいですね~(>_<)

まぁそれでもやるんですけどね!


そして安定の完成写真撮り忘れ(-。-)y-゜゜゜

それはそうと、このフェンダーどう思いますか??

っつっても写真じゃわからないかww


最近磨きでちょいと悩んでおりまして、コンパウンドを変えてみたんです。

いや、変える予定でサンプルをもらったんです。


大阪の業者さんに来てもらって実演までしてもらったんですが、なんというか、ね?

車屋さんを回ってるらしいけど、求めてるものが違うというか・・・(作業効率ばっかり押してくるけど、ぶっちゃけたとえ効率悪くても仕上がりがよければいいんだよなぁ。)

正直実演を見た感じだと、こりゃないな・・・って思ったんだけど、やっぱり自分で使ってみないとわかんないよなってことで今回のフェンダーでやってみました!(ちょうど黒だし(^^♪)



ん~、確かに今までのよりはいい気がする!


けど、今までの3倍いいかと言われると・・・


なんで3倍かっていうと、










お値段が3倍なんですよ・・・



どうしたもんか、悩みは続きそうです((+_+))