ようこそ!

さて、お次のオーダーは・・・


と言うより、何か月も前からオーダー頂いてたんですが、納期が迫らないとなかなか動き出さない・・・


いや、デザインはちゃんと考えてましたよ!


ただ製作に入るのが遅いだけで・・・

まずはボードをサイズにカットします!

シルバーに塗りまして、ちょっとラメをまぶしました♪

ラインテープを貼りまーす!

とりあえずこれで背景が完成!!


ここからどうなるか楽しみですね~(^^♪

ちなみにこの写真はラインテープ貼った後なんですが、なんでこんなにマスキングテープ貼ってんの??って思うでしょ?


ラインテープ貼ったところで時間が空きそうになったんで、重なったところとかアールのところを浮いてこないように止めてるんです。


これやっとかないと、次に日見たらラインテープが浮きまくりやん!ってことになりかねないんで(^^♪




では納期もそんなにないんでがんばっていきまっしょい!!