つづき3

いきなり結構進んだ写真になってしまったwww


先ずはやはり白黒ですよね!


エアブラシ使う人でもいろいろ違って最初から色を入れていく人と、白黒で描いてから色を入れていく人といるみたいですね(あくまでネット調べです。)

もうちょっと黒を足して、とりあえずこんなもんかな・・・

色を入れてみました。


ん~、なにか違うような気がしないでもないような・・・・

ハイライト入れてみました。


ん~、やっぱり何か違うような・・・・

遠目で見るとまぁそこそこなんだけど、アップでみるとやっぱなぁ~


もっと機械の質感出すのにくっきりさせたほうがいいよな~・・・


金属描くのは初めてなんだけど、やっぱ難しい(>_<)


って言っててもしょうがないから、やるしかないよな!