いよいよその4

さてお次は鳥ちゃんです!


金属からの動物。

がらりとかわるけど、こっちのほうが得意です(^^♪

バイクとは違って色を重ねてだんだん濃くしていく方法で描いてみました♪


まぁこんな感じで描きあがったんで、周りのマスキングを剥いで・・・






ん??










シンナーがしみ込んどるやないか~い!!


せっかく描いたバイクにマスキングがベリッっと張り付いてました(+_+)


まぁ、文句言ってもしょうがないんでサッサと手直し手直し・・・・





ふぅ・・・



なんとか手直しも終わって、いよいよラストスパート!


リーフの部分にアウトラインを入れます!

こんなんなって、





こんなんなって、





どーーん!!


完成ーーー!!!!



やっぱライン入れると全体がしまって見えてイイっすね~♪


と、これで完成なんですが・・・・


じつはウェルカムボードの話、まだ続きます。。。。