ぷんすかぷ~!

え~と、上の写真がフロントフェンダー。


下の写真がリアフェンダー。


って実はこれ5月からやってんですけどね~・・・

ブログに上げたっけな?フレームは5月末に塗り終わってるんだけどな~・・・


まぁデザインが決まらなかったんでしょうがないよね~(;一_一)

お次はタンクなんですが、写真みたいに中途半端にゴールド塗るぐらいなら最初っから全部ゴールドに塗ったらよかったんじゃない??

って思いますよね?


僕もそう思います!

でもしょうがないですよね~、このエンブレム入れるって聞く前にとりあえず黒に塗るように指示があったんでね~


ん?

なんか怒ってないかって?


激オコですよ!


仕事を頂けるのは確かにありがたいですがね、作業工程まで決められるというのはちょっとね・・・


しかも無駄な工程が増えるというね・・・


とまぁ愚痴ったところで意味ないんで、マスキングして塗り塗りです!

マスキング剝いだら、はい!こんな感じです!!

クリア塗って磨いたら完成~♪