メタ ファッキン リカ!!!

さてギターのペイントですが、なんとびっくり!!

預かった日付を見たら2月でしたwww


デザインの打ち合わせがなかなか進まず黒に塗ってから半年も経ってしまいました(-。-)y-゜゜゜

デザインも決まったことだし一気にやってやりますよ~(^^♪


テーマは”メタリカギター”ってことで、ヘッドにはMが4つ!


シルバーで縁取ってラップペイントにしました。

サイド部分にはグルっと赤の焼きリーフを貼ります。

で、3mmのラインと文字を残して黒く塗ったらこんな感じです(^^♪


角のとこには表にM、裏にはブラックアルバムの蛇をゴールドリーフで入れました!


ちなみに周りに書いてある文字は”UNTIL IT SLEEPS”の歌詞で”METALLICA"のアルファベットだけ大文字にしてあります。

そこにキャンディーブラックを重ねて・・・


Mと蛇が消えたじゃん!!

って思ったっしょ??


大丈夫!

正面から見たらちゃんと見えますよ~(^-^)



とまぁ、とりあえずここまで!