年を重ねると時間経過というものがだんだんとh・・・

かれこれ何年になるかなぁ~、このギター預かってから・・・


二年ぐらい前かな~、『お任せで!』ってことで前面いっぱいにフ○ラ顔の絵を描いたら、『下ネタは無しで!』ってことになってwww


気が付いたら二年か~(;一_一)


まぁなんとなくのデザインが決まったところで、作業開始!

なんだかんだで黒系が多いんで今回は白にしました(^-^)


このあと違う色をいくんで、本来なら白を後から塗りたいところなんですが、次の色がキャンディーでしかも境目のラインをシルバーで残したかったんでしかたなく白を先に塗りました(>_<)

これにまたマスキングしなおしてキャンディーを塗ります!

とりあえずここまで!


ここからが大変だ・・・(>_<)