ラーズさん!やばいんじゃないですか!?

けっこうきてますよね~♪


しかし外人っていいよなぁ~、ハゲててもモテモテですもんね~。


いや、金か!?金なのか?  持つもん持ってるからモテるのか??


とりあえず年取ったときにどっちかは持っておきたいよなぁ、金か髪。

さてと、メタリカギターの続きです!


最初の予定では、ネック裏にはリアルフレイムスを入れるはずだったんだけどボディを作ってる途中で『なんか違うくね??』ってなったんで急遽変更です!


まずは変な形にゴールド塗って、ラインテープで縁取りしたら・・・



















どーん!!!

こんなかんじになりました(^-^)

で、完成がこれ!!


ん~渋い!激渋です!!


一見真っ黒なギターなんだけどよく見ると”M”の文字や蛇が(^^♪

ネック裏も全体に合わせてキャンディブラックでとじました(^u^)


ギター塗るのも面白いもんですなwww


Sちゃん、オーダーありがとうございました(^-^)