待たせに待たせてしまいました(;一_一)

タイトルの通り待たせまくってしまいましたが、やっと完成しました。


っつか、完成したのは9月の初めだったけど。(それでも待たせてしまったことに変わりはないんだけどね((+_+))



やってることは前回と同じなんだけど、二回目ってことで前作よりは精度があがってるとは思います・・・・

ブラシで描いてるときに思ったけど、この部分リーフ貼らないほうがいいような・・・



ってことで、真ん中の円部分だけクリアで閉じました(^-^)










ってな感じで完成です!










額に入れた写真がないのは残念ですが、前作よりいい!    気がする。