試験・・・(´д`|||)

いやいやいや・・・

 

まず朝起きるのがつらい!

 

んで、机に向かうのがつらい!

 

 


 

 

しかしそんな中、行ってきましたよ!

2級土木!!

 

受験されたみなさん、おつかれさまでした~(^-^)

 

 

 

 

ここで『なんで土木??』って声はスルーしますww

まぁなんて言うか、ここまで勉強せずに(実質勉強時間はトータル8時間ぐらいですかね・・・)試験を受けるってことは初めてだったけどここまでくると焦りもなにも無いですねwww

 

 

 

 

 

なもんで時間が余って余って・・・ずっと落書きしてました♪

ちなみに試験官はこんな人でしたww

 

そしてマークシートの学科が終わったら・・・


なんと・・・







記述の実地試験は受けずに帰りました(^u^)

福岡と言えば”うどん”!!

 

帰りにうどん食ってそそくさと帰りました♪

 

 

 

 

マークシートだし、運よく受かってたらいいなぁ~(^-^)