試してガッ○ン!

これ、買っちゃいました!


アクリル板!!




次回作に使う予定でガラスを探してたんですが、特殊な形だとこれが結構高い・・・(;一_一)


で、仕方なくアクリル板で代用しようと思ったんですが、いいものを発見してしまいました(^^♪

これ、普通に切断したところなんですが・・・・




どう見ても“アクリル”ですよね?






これが600番のペーパーで磨いたところです!



おや?

なんだかアクリルっぽさがなくなってきましたね~(^u^)






これが2000番のペーパーで磨いたところ!


むむっ!!


なんだかガラスっぽいですね~(^^♪





で、これが1500番のコンパウンドで磨いたところです!!


ガラスですね!

もうガラスです!

言われないとわかりません!!



そう、これが ”アクリル板ガラス色” ってやつです!




こりゃいいものを見つけました♪



絶対にガラスじゃないと!ってときはアレですが、加工も楽だしいろいろと使えそうですね(^^♪