ついに再始動!

はい。ということでタイトル通り再始動したわけなんですが、これ、何のパーツかわかりますか??


ブログに載せたこともないから分かるわけないですよね~(;一_一)




2014年のF.T.Wで展示されてたバイクなんですが、あの時はまだサフの状態でして・・・


そのすぐ後にこの赤(?)に塗ったんだけど、小物まで塗ったところで作業ストップしてました(-。-)y-゜゜゜



で、1年以上経過していよいよ作業再開となったわけですが自分としてはこの赤とも茶色とも言えない色が気に入らなかったんで違う色で塗りなおすことになりやした♪


スタイルとしてはハイテク系なんで、ベタではあるけどキャンディーで塗ることにしました(^-^)




しかし、あいかわらずパーツ点数が多くて大変です・・・((+_+))





まずは下地としてシルバーに塗ります。


小物も、フレームも、フロントフェンダーも、オイルタンクも、ガスタンクも・・・




ここまでで2・3台分ぐらい塗った気分・・・



さー、ラインを決めていきますよ~!


タンクはこんな感じに!!




リアフェンダーはフレーム一体で向きを変えれないからちょっとやりにくい・・・



オイルタンクは仮り組みして全体の雰囲気を見ながら。

 

 

ラインが決まったらマスキングいってみよ~!!!

 

 

実際マスキングしてみるとキャンディー入れるところが少ないかな~??



と思ったりもしたけど、たぶん大丈夫!!

ってことでこのまま続行!!

キャンディー入れるところに下地処理!


これが結構時間かかるんだよね~(;一_一)

出来たらそんなにはっきりは見えないんですけどね~・・・





キャンディー入れました!



なかなかいいんでないかい?

さて境目のラインを描いていきますぜ~!!



と、見せかけて今日はここまで!!