行ってきましたHOT ROD 2015!!

どど~ん!!と今年も行ってまいりました!


YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 !!!


いや~あいかわらず人が多いですね~、人に酔いそうです・・・((+_+))


それでも去年からバイクでの来場が禁止になって心なしか減ったような気はしますが・・・


おそらくは会場の外でバイクを見るためにたむろってる人がいなくなったからそんな気がするだけとはおもいますが(;一_一)




ではでは早速今年ゲットした写真を見ていきましょう!














まずはこちら。


”世界のビール博物館”っていうところに行ってきました(^-^)


世界中のビールが集まってるということで相当数のビールがありました♪


って言ってもそんなに飲めないよって話なんだけど・・・



あとつまみの味がいまいち・・・・・・




いや、ビールはうまかったですよ!ビールは!!


まぁお値段のほうもなかなか世界レベルでしたがwww





こちらはかの有名な”ホテルニューグランドのシーフードドリア”!!


なんでもシーフードドリア発祥らしいですね!

さすがは元祖!


めちゃくちゃうまいじゃぁないですか!!!


しかしこちらもお値段が・・・



今年もいつもどおり3人旅行なんですが、普通に1品ずつランチ食べただけなんですけどね~。。。まさか、1万越えてくるとは・・・\(゜ロ\)









こちらは浅草にて天丼です!


本館のほうは待ち時間があったんで、別館に行ったんですが、味が違うんですかね??

そんなはずはないと思うんですけど??



まぁとにもかくにもうまいのです!




食い物の写真しかないんかい!!って言われちゃたまらんですからね!

こちらがかの有名な“東京大学”であります!!!


赤門の前でも写真撮ったんですけど、観光客が多いんですね!

っちゅかですね、めちゃくちゃ広いんですけど東大!





いや~今年も楽しかったなぁ~ホットロッド・・・



また来年に向けて一年がんばりますか!!