レッツスタート2016!!

みなさま、あけましておめでとうございます!!

 

本年もよろしくお願い致します!!

 

 

あ、さてこの正月の間のんびり休んでいたかというと実は作業場を作っておりまして・・・え?

作業場ならあるじゃないかって??

 

まぁいろいろと諸事情ってやつがありまして、前作業場は撤収することになりまして、仕方ないんで自宅を改造して半分作業場にしてしまいました(;一_一)

このどこからどう見ても和な部屋をカスタムします。

 

元々畳だったんでまずはフローリングに変えまして、(畳のままだと床がフワフワしてしまうんで・・・)その上に板を敷き詰めました。

 

んで壁を貼っていきます♪

さすれば、はいこのとおり!

 

塗装ブースの完成です!!

 

 

あとは棚をつくります(^^♪

 

 

まぁ狭いですけどボンネットサイズまではイケちゃいます(^-^)

 

 

とにもかくにもこれで塗装は続けられます!

後は仕事を取るのみ!

そう!仕事・・・仕事を取る・・・

それが一番難しい・・・

 

仕事・・・どっかに落ちてないかな・・・