ブースの続き

先日作った塗装ブースなんですが、なんかもったいない!!

 

いやいや、こりゃもったいないですよね!

 

 

だってまっさらの壁がこんなにあるんですよ!

こりゃ描くしかないですよね!

 

ガツンと描いてやりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、描き始めたんだけど、ここまできて左側のほうをフリーハンドで描き始めたのを後悔・・・

 

ちゃんと定規使えばよかった((+_+))

 

 

 

まぁ、髪が黒くないってのもあってオードリーヘップバーンのつもりがあまり似てないです・・・

まだまだ基本がなってないですね(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こんなんにするから似てなくてもいいんだけど、それは言い訳だもんね♪

 

ってことで、2016年は基本からやり直します!!