史上最年少!

すっかり冬らしい気温になってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか??

 

わたくしはと言いますと、塗装ブースを作ったまではよかったものの塗るものが無く、ただただぼんやりと時間が過ぎるのをイスに座って眺めておったわけです。

 

このままじゃいかんよな~。。。と、これまたぼんやりと思ったりしてたんですが、そこへ一本の電話が!

 

『バイク一式塗っちくり♪』

 

これがなんとびっくり!

 

SSD史上最年少の16歳からの依頼じゃないですか!!

 

 

そしてバイクはKawasakiのゼファー400!!

 

16歳でゼファーでカスタムペイントって、なんて贅沢・・・・いや、単純に羨ましいです、はい。

このバイク何かわかりますか??

 

そう、YAMAHAのXV250…ビラーゴ!!

 

ワタクシが初めて買ったバイクですね~、いや~なつかしい(^^♪

 

あの頃は塗装屋に出すなんて夢のまた夢でしたね~・・・

いい時代になったもんです♪

 

なんて昔を懐かしんでる場合じゃないです!

仕事です、仕事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、早速車両を見にいったんですが、さすがはゼファー!

 

すでにいいペイントが施されてました(-。-)y-゜゜゜

 

 

 今回はチェンジするみたいですが、もともとはいい感じに跳ね上がったテールが付いてましたね~(笑)

 

 

兎にも角にもこの塗装を剥がします!

 

擦って擦って擦って擦って擦って擦って擦って擦って擦って擦って・・・・・・・・・・

 

 

 

 

と、腕がパンパンになったところで、終ー了ー!

 

 

 

また明日!!!