削ってみないとわからないもんですね・・・

擦って擦って、擦りまくったらサイドカバーはこんな感じになりました。

 

これは予想通りなんですが・・・・

 

 

 

 

 

リアフェンダーを擦ってみると・・・・

 

あっ、前の塗装が出てきた・・・前は黒地に黄色のラインが入ってたのか~、ふ~ん(-。-)y-゜゜゜

 

 

でもうちょっと擦ってみると・・・

 

 

ん?

 

前の前の塗装が出てきた!

赤にオレンジのラインやな~、へ~(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

さらに擦ってみると・・・

 

あら、前の前の前の塗装が出てきた!!!

青単色やったんか~・・・っつか何回塗り直してんだよ!!

 

厚くなってたんでなかなか時間が掛かりました(>_<)

 

 

 

タンクは剥離剤でつるつるです!

 

結構凹みがありますね~。

 

パテを入れていきます!

が、その写真はありません!!

 

 

 

そしてサフまでいきました~(^^♪

 

いよいよ色を入れていきますよ~!

 

お楽しみに~♪