らーずうるりっひ

さて、みなさんは ”ラーズウルリッヒ” という人物をしっているでしょうか??

 

2月6日に(もう過ぎてしまったけど・・・) ”遠藤ミチロウ” さんと一緒のライブに出演が決まりまして、前日の5日夜テンション上がってまいりました!!

 

なので、ドラムスローン(ドラム用の椅子です)をカスタムします!!

いや、もっと前もってやっとけよ!って話ですが・・・(笑)

 

 

そして話は戻って、ドラムと言えば ”ラーズウルリッヒ” !!

そう、言わずと知れた”METALLICA"のドラマー♪

 

 

 

んでは描いていきましょう!

 

まずは白で何んとなくのあたりをつけて、

 

 

 

 

色を入れました~♪

 

決して舛添要一じゃないよ(^-^)

 

 

 

サイド部分にはラーズ使用で縞鋼板!

”TAKICOPTERS” ってのは自分らのバンド名です(^^♪

 

 

 

 

 

どーん!と完成です!

 

 

そして肝心のライブは、テンション上がって最高でした♪

遠藤ミチロウさんは世界観すごいっすね~、見てたら ほえ~っ て引き込まれました!

 

 

 

 

 

しかし・・・・次のライブは1枚くらいチケット売れたらいいな・・・・