黒・・・・いや!シルバーだろ!

今回もキャンディーを使うってことで、下地にはシルバーを使う予定なんですが、黒の状態で一回閉じました!

 

 

キャンディーの部分と黒のベース部分の境目はゴールドリーフをいくんで、マスキングしてキャンディーの部分だけを塗っていったほうが塗装回数が少なくて済むな!

と考えました(^-^)

 

 

んで、ラインを決めていくんですが・・・・・

 

 

 

ラインテープを少し貼ったところで、『キャンディーと黒の間はゴールドリーフいくけど、一か所はシルバーにしようかな・・・・』

 

 

 

 

 

なんつって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつ~ことで、急遽シルバーに変更で~す♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ラインを決めたら黒を塗り塗り♪

 

 

 

 

 

レースとか、ラップとか使って・・・・

 

 

 

紫を重ねていきます(^-^)

 

 

 

ここで一旦クリアで閉じま~す(^^♪

 

 

さてと、続きはまた明日☆ばいにー(最近またらき☆すたを見たんで・・・分かる人にはわかるwww)