エンブレムっ!!

さていよいよラストの工程ですよ!

 

エンブレムを描きます!

 

そう。貼るんじゃなくて描くんです!

(一応エアブラシが専門なんで・・・)

 

 

一枚目のマスキングをして、中を塗ります。(写真は撮り忘れた・・・)

 

 

んで縁を残すように内側に二枚目のマスキングを貼ります!

 

 

 

で、その縁の部分を塗ります。

 

しかしここまで来るとどれぐらいの染まり具合で、黒の中だとどんな風に見えるのかわからないですね・・・

 

 

 

 

 

一応周りのマスキングを取ってなんとなくの雰囲気をみるけど、あまりわかりません(;一_一)

 

まぁここは自分の感覚を信じましょう!

 

 

 

マスキング全部取ったらこんな感じでした!

 

まだまだ練習の必要ありですね。。。( ..)φメモメモ

 

 

 

あとはクリアで閉じ、磨き。を段差が無くなるまで繰り返したらできあがり!

 

 

 

こんな感じになりました(^-^)

 

気に入ってくれるといいですね~♪

 

オーダーありがとうございました~(*^_^*)